2005年08月23日

今日のロックん

今日のロックん、ますます元気です晴れ

毛がつやつやしちゃって、なんだか黒光りひらめきしています^^;
腰のあたりをつかむと、
身体がしっかりしてきているのがわかります。

そう・・困ったことに、おしっこ飛ばしが始まってますあせあせ(飛び散る汗)
個体差にもよるのですが、
オスのうさぎさんは、気に入った人やうさぎさんが来ると、
ぴゅっとおしっこを飛ばすみたいです。
不用意に近づくと、ぴゅっとされて・・・−−;)うへぇ・・

しかもロックん、なんだかえらそうな、満足そうな顔してるし(爆)

黒うさぎホーランドロックの冒険サイトへ

ニックネーム ロックんと暮らしている人 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

今日のロックん

今日のロックんも元気いっぱいです晴れ

おもいきり伸びをして、
あくびをするところを見てしまいました〜^▽^)ノ
真っ黒な身体に、ピンク色の舌が
と〜〜〜〜ってもキュートでした☆

そのあと、ぱったりと倒れて、
くぅくぅ寝てました(笑)
うさぎは本当に、いきなり倒れるんですよね^^;
具合でも悪いのかとびくびくしちゃいます(笑)

黒うさぎホーランドロックの冒険サイトへ
ニックネーム ロックんと暮らしている人 at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

今日のロックん

今日のロックんは、元気いっぱいです晴れ

さっきから、
私のまわりをくるくるくるくる回っています。
ほぉっておくと、いつまでも回っています。
うさぎさんは、
お気に入りの人のまわりを回るといわれているので、
それはそれで嬉しいんですけど・・
ロックん、目が回らないのかな(??;)
ちょっと心配になってきちゃいます(笑)

黒うさぎホーランドロックの冒険サイト

ニックネーム ロックんと暮らしている人 at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

黒うさぎホーランドロックの冒険ブログスタート

こんにちは。初めまして。

黒うさぎのホーランドロップ、ロックくんと
一緒に暮らしている者です。
今日から、のほほ〜んとロック・・・
(みんなには『ロックん』と呼ばれています^^)
・・・の日常を、報告したいと思います。

どうぞよろしくお願いします^^)ノ

ご挨拶をしている横でロックんは、
手足を投げ出し、でろ〜〜んと伸びきっています。
全長・・かなり長いです。
すっかりくつろいでいるようです(笑)

黒うさぎホーランドロックの冒険サイトもありますよー晴れ


ニックネーム ロックんと暮らしている人 at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする