2006年02月09日

ひさびさ(笑)今日のロックん

こんにちは〜^^)ノ

いくらのほほ〜んとロックんの日常を報告するブログとはいっても、
あまりに日にちがたちすぎでは・・・とちょっと反省です^^;スミマセン

とりあえず、
新年明けましておめでとうございます!!←もう2月ですが(爆)

ロックんはすくすくと成長して、
もう一人前の顔をしています(・ω・)ノ うさ〜

うさぎさんは半夜行性なので、
毎日、夜眠る前に廊下を追いかけっこしているのですが(笑)
それはもう、ものすごい勢いで追いかけてきます。
のんきにてけてけ走っていようものなら、追い抜かれる始末。
そして、 ロックんと暮らしている人の、
足をつかんだかと思うと、へこへこ・・・T△T;)へこへこ・・・

ちょっと困ったものです(@@;)

ニックネーム ロックんと暮らしている人 at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする