2008年04月30日

今日のロックん 2008

こんばんは(^−^)

またまた1年ぶりの更新です(爆)

ロックんが3歳になりました!
/(*・x・)っ★*☆ロックんオメデトー♪

最近のロックんは、すっかりお兄さんの顔です。
男前が上がってきてますよ。

最近では、
ロックんと暮らしている人が横になっていると、
背中にぴょんと乗ってきて、
背中をふみふみマッサージ?めいたことをしてくれます。
これがなかなかツボに入って気持ちよかったり・・・(笑)
でも、気まぐれなので、
ロックんは、すぐに降りてどこかへ行ってしまうんですけどね。

そんな感じでロックんは元気です。
では、また、2009年にお会いしましょう〜ヾ(*'◇'*)ノあはは〜

ニックネーム ロックんと暮らしている人 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする